283/365日の出来ごと

【スプラトゥーン】みんなで楽しく煽りイカ!!

今日スプラトゥーンをしていたら、

煽りイカに出会った。

 

アオリイカは、あまくて美味い。

 

でも、

スプラトゥーンの煽りイカは、

結構腹が立つ。

 

悪意にある「煽りイカ」に遭遇したら、

その場で殺したくなるくらいに腹が立つ。

 

だけど・・・、

みんなでする煽りイカは、

結構楽しかったりする。

 

で、

今日は、

その煽りイカの動画をUPすることにした。

 

 

なんともたわいのない動画だが、

真剣にプレイしたかった人には、

申し訳なく思います。

 

 

私も初めて楽しむ煽りイカに出会ったときには、

ギア解放の途中だったので腹立たしくも思いましたが、

今は、それはそれで、

ゲームの楽しみ方のひとつでは?と、思い、

煽りイカに出会ったときには、

私も参加することにしています。

 

だって、

小学校低学年の子供は、

「キャッキャッ」と喜んでおりまする。

 

Killするだけが、

スプラトゥーンの楽しみ方ではないはず、

でしょ!?

 

でも「リスキル」は、

無性に腹が立ちますが・・・。

 

ガチに潜る時は、

結構やったりしています・・・。

 

ホント、

人間って、

矛盾だらけだよね。

 

 

最後に、

Nintendoさん、

スプラトゥーンのアップデートを期待しております!!

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。