283/365日の出来ごと

【スプラトゥーン】つきやすいギアとつきにくいギアの一覧表

えーっ、

だいぶ更新をさぼってます。

 

それもそのはず、

昨年末のクリスマスに、

我が家にサンタクロースがやって来たのですが、

そのサンタさんは、

小学生の長男に「ある物」をプレゼントしてくれました。

 

そのある物って言うのは、

そうです、

【Wii U スプラトゥーンセット】なのです。

splatoon-set-1
Wii U スプラトゥーンセット

 

ええ、

この「スプラトゥーン」と言うゲーム、

めっちゃ面白いです!!

 

ええ歳のおっさんがハマるくらい面白いッス!

 

学校が冬休みと言う事もあって、

始終、息子といっしょにプレイしていて、

ブログの更新を怠っていたのが理由です。

 

そこで、

息子に頼まれたのが、

この記事タイトルでもある

【スプラトゥーン】つきやすいギアとつきにくいギアの一覧表作成です。

 

他のスプラトゥーンサイトでも一覧表はあるのですが、

画像が縦長で見にくいので、

横向きに作り直した物です。

 

我が家では、

この一覧表をテレビの横の棚に貼り付けています。

gear-hyou-1gear-hyou-2-2

一部ブランドロゴが上手くトレース出来ていないものもありますが、

結構なレベルで再現出来ていると思います。

 

まあ、

そんなこんなで、

こんな事に時間を費やしてしまったのでした・・・。

 

それでは、

これからも、

いろいろと書きて行きたいと思います。

 

では。

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。